SSブログ

デートの主題歌は?オープニングでダンスしている曲は? [番組情報]

「ザ・ ピーナッツ」の「ふりむかないで」懐かしいですね~

オープニングで 主演の杏さんと共演の長谷川博己さんが

昔懐かしい 双子の姉妹デュオ
「ザ・ ピーナッツ」の曲「ふりむかないで」に合わせて
ダンスを披露!

軽やかな 1960年代のアメリカンポップスに
心が弾みます

ドラマを見ながら 
『今どきの男と女と来たら・・・』ってぼやいている昭和世代も

このザ・ ピーナッツの「ふりむかないで」を聴いたら
懐かしさのあまり 思わず顔がほころんでしまいそうです

“ザ・ピーナッツ”って 
もう ご存じの方も少ないかも知れませんが

日本ではじめての姉妹デュオ
1959年に 渡辺プロダクションから『可愛い花』でデビュー

すっごく人気があったんですよ!

ダンスもお上手だし クレージーキャッツとのコントも
最高に面白かったです

『デート ~恋とはどんなものかしら~』の
主題歌は chayの『あなたに恋をしてみました』

芸名はchay

本名  永谷 真絵
別名  まいまい
生年月日 1990年10月23日(24歳)
出身地  東京都
身長 157センチ
体重 40㌔
家族 3姉妹の末っ子
お父様は お茶漬けサラサラの『永谷園』の役員さん
つまり “まいまい”は超ーお嬢様なのですね
ジャンル J-POP
職業  シンガーソングライター
担当楽器  ボーカル
ギター
レーベル ワーナーミュージック・ジャパン
事務所  トップコート

テラスハウスに出演されていました
とってもキュートな感じの 美人です!




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引を始めたトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。