SSブログ

高等遊民が 愛ってなんですか? [感想・ひとこと]

この『デート ~恋とはどんなものかしら~』では

杏さん演じる依子さんと長谷川博己さん演じる巧さんが
デートを重ね

恋とはどんなものかしら~~~~って お話が進んでいきます
超合理主義の依子と 高等遊民を自称する巧

二人とも 愛だの恋だの言うような 精神的なものを無視し
結婚は契約だと言い放つ

長谷川博己さんといえば 
最近は『新型ムーブ』のCMでご活躍ですね!

『新型ムーブ』のCMでは 
次世代型アンドロイドのトリセツ(小松菜奈さん)が
『愛ってなんですか?』って言うのに対して

サラリーマン風の長谷川博己さんが ??? って言う顔をします

ところが
このドラマでは 超合理主義の依子と高等遊民の巧みが

『愛ってなんですか?』なんですよね

なんだか面白いですね!

依子が 恋愛についてリサーチした情報で
男性に好かれる女子の顔ということで

『上目遣いのアヒルくち』をする杏さんがとってもカワイイ!

好感度上昇中です!

もちろん視聴率もグングンうなぎ昇りってとこですね!




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引を始めたトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。